居抜き物件・貸店舗をお探しのオーナー様をサポートします。

NEWS&TOPICS

  • 2017年09月19日 先週末は台風でしたが、今週に入って好天が続いています。そろそろ夏も終わり、秋の気配が近づいてきました。物件も探しやすい時期ですね。
  • 2017年09月13日 物件も、毎日更新できたらと思いながら、仕事に追われて不定期更新になっています。気になる物件がありましたら、お気軽にお尋ねください。
  • 2017年08月31日 今日で8月も終わりを迎えました。子供のころであれば、夏休みの最後の日で憂鬱になりましたが、大人になるとあまり実感が無いですね。
  • 2017年08月16日 今日から、お盆休みも明け営業スタートします。まだお盆休みムードも残っている感じもしますが、頑張って動いていきます。

NEW ARRIVALS

居抜き物件

2017年09月13日

N0501

天白区・緑区・守山区、飲食店向き、物販サービス向き

有松駅やイオンに近いロケーションの飲食店居抜き店舗(権利金85万円)です。駐車場は2台可

名鉄 有松駅3分

2017年09月13日

N0500

千種区・名東区、飲食店向き、物販サービス向き

上社駅徒歩圏内に位置する飲食店居抜き店舗(造作金70万円)です。駐車場も2台確保可

地下鉄東山線 上社駅5分

2017年09月13日

N0499

名古屋市外、飲食店向き

交通量の多い幹線道路に面し、共用駐車場34台が魅力のラーメン店跡の店舗です

愛知環状鉄道 三河豊田駅10分

2017年09月09日

N0498

西区・北区・中村区、飲食店向き、物販サービス向き

注目高まりつつある、名古屋の円頓寺商店街エリアで、カラオケ喫茶跡の店舗です。レトロな面影を感じる店舗で、賃料もお値打ちな所が魅力です(築年数は不詳)改装、補強などに費用は掛かりますが、是非ご検討下さい

全線 名古屋駅7分

2017年09月06日

N0488

中区・東区、飲食店向き

緑の多い東桜の環境と、集客見込めるロケーションが魅力のフレンチ居抜き店舗(造作金は営業までお尋ね下さい)です。

地下鉄名城線 久屋大通駅4分

2017年09月06日

N0497

千種区・名東区、飲食店向き

良好な住宅地の広がる京命エリアの、独立開業に最適な1階飲食店居抜き店舗です(写真は従前のもの)

地下鉄名城線 茶屋ヶ坂駅27分

貸店舗

貸事務所

貸主様へ 物件依頼について

居抜き店舗の売却仲介

テナントライフブログ

フォーシーズ株式会社
賃貸保証人のフォーシーズ株式会社
高級賃貸マンションの賃貸百貨
高級賃貸マンションの賃貸百貨